SMSブログ
スタッフの日常
2024.06.21

イクメン金澤

イクメン金澤 今日は土砂降りですね〜本格的な大雨です。。。
雨に濡れて風邪をひかないようにお気をつけくださいませ。

今月インストラクターの金澤が育休を取得させていただいています。
金澤が担当させていただいている教習生の皆様、ご迷惑をおかけしております。

家ではちゃんと育児やってるそうです^^
ミルクをあげる時の赤ちゃんの顔ってほんと幸せそうで、ついにやけてしまいますよね。
きっと金澤の顔もデレデレです笑

2人目のお子さんなので、パパ業も慣れたものです!
今しばらく赤ちゃんにベッタリさせていただきます。

そして来月よりまた元気に教習頑張ります!!
また宜しくお願いします!!

CATEGORY