SMSブログ
卒業生の声
2023.09.28

普通免許取得 S様Y様

普通免許取得 S様Y様 稲葉さんへ

短い間でしたが、お世話になりました!!
稲葉さんがたくさん笑わせてくれるので、毎回授業が楽しかったです☺︎♡
運転楽しいです!!
これからも稲葉さんらしく、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
何年か後に弟が通うと思うので、宜しくお願いします!
ありがとうございました!!

駒井さんへ

「暑い」が口癖だった真夏の教習、一生の思い出です!!
卒業したくないと思うくらい毎回の教習が楽しすぎました!!
いつも明るく元気な駒井さんがかけてくれる言葉のおかげで最後まで前向きに頑張れたし、とても心強かったです!
駒井さんが担当で良かった!!
これからもお仕事頑張ってください☺︎
ありがとうございました!!

CATEGORY